きままに書く商品先物ブログ

商品先物取引を自己流で投稿

10月9日

先日書いたように5120円~5170円買い提案玉は5170円に達しました。

うちの仲間で買った人には5180円で利食い指示を出しました。

まだ上があるかもしれないけど欲張らずにと・・・

さて売りは5200円を越える越えないにより売り場や考え方を変えないといけない。5400円だってまだあると思ってるから


白金

3000円近くまで下げないと買えない。

売りは短期が良いと思う。妙味は薄いが白金らしくまた動き出すよ


原油

38000円上抜けならまあまああるかもしれない。

下は33000円位かな抜けたらヤバイかもしれない。

35000円位は買いもありかな


ゴム

もともと買ってるが

158円は売ってみたがダメなら切ればよいだけ


とうもろこし

先日書いたようにまだ売りはやらない。

25000円で見極めたい。


色々な分析あるけれど、どれが正解?間違い?なんてわからない。

相場は不本意に動くし、人と人との欲望で動いてるから、人の心理なんて読めないしね!

例えばローソク足にも色々あって日足や週足、分足など人によって見る足も違うし、テクニカル分析も多種多様だし、全部分析なんて出来ないし!

ただ自分の中で幾つかの分析する物を見つけて7割決め手があれば勝負すれば良いと思う。

間違いだったら引っ張らず次のチャンスを待つだけでいいと思う。

年中相場張ってれば副業であれば私生活、本業にも悪影響を及ぼす可能性もある。自分の現在の立ち位置(資金、建玉、私生活)を今一度再確認したほうが良いと思う。

何事も長く続けるためには、ほどほどが一番だよ!


あくまでも一個人の書いた文書であり、間違いもたくさんあると思います。

我々は真剣に取り組んでます。


募集詳細は↓

shouhinsakimonotorihiki@gmail.com


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物ランキング